桜巡り・取材・ランチ♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは!本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜


本日も時折風は強かったけど良いお天気だった札幌です晴れ


今日は画像の準備してそのままになっちゃった昨日の出来事デス


昨日の朝ん歩はご近所の桜**巡りコース




ライトブルーな空とライトピンクの桜**が爽やかでした音譜


私とCJ.の朝ご飯ナイフとフォーク

私はボリューミーランチ予定だったので薄めにスライスした食パンで

カリカリベーコンサンドサンドイッチ



CJ.はちょっと春っぽく見える盛り付けにしてみましたチューリップ


午前中、日頃お世話になってる札幌トヨペット白石店さんで

TV取材があるというコトでトヨペットさんへGO


取材中、ぬいぐるみのように固まってたCJ.

緊張してるのかなぁはてなマークと思ったら・・・

ビデオかカメラマンさんが気になってたらしい( ´艸`)



お声を掛けてくれたシュナ友さんのジジたん・クーたん・Pたん

札幌トヨペット白石店のワンコ店長・MOG君

お散歩友達のボーちゃん・ジャスミンちゃん・なでしこちゃん

み~んな取材受けてたよん(*^.^*)


HBCの「今日ドキッ!」ON AIRは5月4日18時前後みたい~

久々のTV取材楽しかったニコニコ

CJ.ちょっぴりでも映ってたらいいなぁ~音譜


その後、フレブルのお友達鰤&鯵君のお家へGO

CJ.には鰤くん達とお留守番してもらって、鰤ママとランチナイフとフォーク


オムライス&パンケーキのお店まるやまキッチン



オムライス大好きな私

TVで見て行ってみたいなぁ~と思ってたのニコニコ

ランチ時計だったのと人気なお店だったので久々に行列に並びました

卵やライス、トッピングなどをセレクト出来るお店

私は半熟玉子、ガーリックライス、デミグラスソース、牛タンをトッピング

8時間煮込んだ牛タン、スプーンで簡単にカット出来るくらい

柔らかく美味しかった音譜

スープとサラダが付いて880円で味わえるなんて嬉しいかもニコニコ

パンケーキは重過ぎず軽過ぎずで飽きがこなさそうで

パクっといけちゃいましたぁ~音譜

今度は鰤ママが食べてたスフレ系食べに行こっとニコニコ


CJ.は鰤くん達と仲良くお留守番してくれてたみたいラブラブ

鰤ママはホームステイ型のホテルをしてるので何かの時には

お世話になる予定

何だかとっても安心したニコニコ


昨日は桜巡りやランチで私にお付き合いが多かったCJ.

今日はCJ.がご機嫌になるところへ行ってきたよん音譜


それはまた別の記事で~

まるやまキッチン

札幌市中央区大通西23丁目2-12 West23 BLD1F

℡011-676-6719 

定休日 水曜

営業時間

◆ランチタイム11:00~16:00(ラストオーダー15:30)
◆ディナータイム17:00~21:00(ラストオーダー20:30)