良い相棒ちゃん♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは!本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜


今日の札幌晴れさんが時々見え隠れしてたけど

良いお天気でした(*^.^*)


本日から4月ビックリマーク4月といえば年度替り~

何となく身が引き締まったりするのですが

そんな今朝、お散歩へ出て直ぐM○タクシーに

思いっきり私とCJ.は泥水をはねられCJ.は

頭と背中がビシャビシャショック!

4月1日早々ついてないなぁ。。。

なんて思いながらいつもの大地公園へお散歩に散歩


公園内をお散歩してると珍しく遊具のある方へ歩き出したCJ.

そして、小走りしながら遊具へピョン飛ぶと飛び乗った



CJ.がコマンド無しで遊具に飛び乗ったのは初めてキラキラ*

はてなマークまたCasperがCJ.のとこに来てるはてなマークって思ったくらいニコニコ

Casperをご存知な方は分かるかも( ´艸`)

私のモヤモヤした気持ちを察したのかなはてなマーク

普段しないCJ.のこの行動で泥水のコトはきれいサッパリ

水に流れました音譜

日々良い相棒ちゃんになってくれてる感じありがとう


CJ.のお陰でスッキリ気分で本日もコチラ↓☆へ行って




年度替りだし混んでるかなぁ?と思ったら意外に普段と変わらずで拍子抜け( ´艸`)

今月のお仕事スタートビックリマーク今月も精一杯ガンバロがんば