昼も夜もお出掛け~♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんにちは!本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜


本日の札幌、悪いお天気ではないのですが

晴れさんが恥ずかしがって、少し寒いですカゼ


昨日は晴れさんがお顔出してくれて良いお天気で暖かかった~ニコニコ

そんな昨日は2月に受講していた菊池ドッグトレーナーの講座で

お友達になったスカイ君ママ&スカイ君とお散歩&ランチナイフとフォーク

行ってきましたぁ~音譜


スカイ君とCJ.が会うのは二度目

一度目はスカイ君のカユカユのご相談もあってシバキチさんで

ランチをご一緒に(*^.^*)

玉アリ君な2わん、玉アリ君には興奮してしまうCJ.

初対面ではガウガウわんわん


というコトで今回は一緒にお散歩をしてからというコトで

中島公園で待ち合わせ時計




私の仕事の都合で大遅刻をして到着ごめんなさいあせる


さて、今回はどうかなぁ~はてなマークと思ったら意外にすんなり仲良しにニコニコ


少しお散歩をして、ハルテラスさんでランチナイフとフォーク

CJ.はハルテラスさんへ着くなり何だかご機嫌さんニコニコ




店内ではこんなShotが撮れちゃうくらいスカイ君と仲良しにラブラブ




間にオヤツを挟んでも喧嘩になる事もなくぅ~


帰ってきて、撮った画像で2わんのボディランゲージを見ると

彼らの中でCJ.は兄ちゃん、スカイ君は弟くんと関係が決まったようです(*^.^*)


まだまだボディランゲージ勉強中の私

後から画像を見て気付くこと多々。。。あせる

早くその場でわかるようになりたいな~ニコニコ


スカイ君は3歳

CJ.、可愛い弟君なお友達が出来て良かったねぇ~音譜

そして、スカイ君のカユカユも落ち着いたようで良かったほほっ

お天気に恵まれ楽しいお喋りと美味しいランチでHAPPYなひと時

これからワンコとのお出掛けが楽しくなるシーズン

スカイ君また一緒にお出掛けしようねぇ~

スカイ君&スカイママ、HAPPYな時間をありがとう


一度帰宅して、夜もまたCJ.とお出掛け~

今度はキャリーinして地下鉄乗ってCJ.の好きな薄野へGO


昨夜は女の古会で私はCJ.同伴させてもらって鰤パパのお店

ボナペティへ行ってきましたよんニコニコ




1月は沢山行けたのに気付くと2月は一度も行けてなかったボナペティ

3月ギリギリに行けて良かった音譜

相変わらず全てが最高に美味しくてまたしてもHAPPY


年代が違い3人の女の古達は色々共通することが多いから

それぞれの話題も頷けたり、アドバイス出来たりして

美味しいお料理を食べながら、美味しいワイン飲んで

楽しい&ストレス解消ビックリマークになってあっという間の時間でした時計


その頃CJ.は私の横でオネダリしてたかと思えば膝の上で寝てたり

お友達にお愛想振ったり・・・

すっかり夜のお出掛けは慣れちゃってるみたい

でも、あまり存在感無いらしく他のお客様は殆どCJ.に気付かない笑


何処ででも寝れるCJ.ですが、地下鉄移動で薄野駅に着いた時、

何気にキャリー内のCJ.を見ると寝てるすやすや




ハンドバッグ持つような感じでキャリー持ってたから、キャリーが

ゆりかごのように動いたのかな?

でも、あの人混みで寝れてるなんてちょっと驚いちゃった( ´艸`)


一日に楽しいお出掛けを二つもしちゃったので~

また楽しいお出掛けができる様に本日は真面目に

お仕事しましたデス(*^.^*)


この日お付き合い頂いた皆様ありがとう