でびゅ~♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

本日もBlogへお越し頂きありがとうございます音譜


今日はくもりのち雨なお天気予報な札幌

朝のうちにモリモリっと4kmほどお散歩です散歩



帰り際にボーちゃん会えたねぇ~ニコニコ


昨日書いた札幌トヨペットのイベントの続きです・・・


ごたぁ~いめぇ~んクラッカー



お友達のM子ちゃんがPoodleを家族に迎えたと聞いて、

イベントにお誘いしたの音譜


月齢3ヶ月のはなちゃんですラブラブ



はなちゃんはショップ以外でワンコに会うのも初めて

記念すべき初のお友達ワンコはCJ.vUo・ェ・oU ィェーィ♪


小さな小さなふわモコちゃん、ただ歩いてるだけでも可愛く

チョコンとお座りしてるとぬいぐるみみたいで何してても可愛いラブラブ


この日参加したワンコで最年少

トヨペットさんのスタッフさん達にも大人気でまだ止まることを知らない

はなちゃんを皆さん頑張って写メ撮ってました( ´艸`)



この日は大型犬も多くはなちゃんは物怖じせず積極的に皆とご挨拶

ワンコ社交界堂々とデビューですクラッカー 

三つ子の魂100までということわざのようにワンコも3ヶ月くらいまでの時期が大事

色んな経験をすることで今後ママとの暮らしも楽しいこと満載になることでしょう

正しくパピーの行動、このまま育って欲しいなニコニコ


イベントにお誘いした茶々ちゃん

茶々ちゃんもママがデコってピンクのお花とリボンが可愛いフォトカードを作成してたよ音譜


途中茶々ちゃん達とPlantationにランチへナイフとフォーク


ワンコ社交界デビューの後ははなちゃんをカフェデビューです音譜



朝お迎えに行った時から元気いっぱいだったはなちゃん

やっとママの腕の中でお昼寝ですZz



またトヨペットへ戻り、今度は隣接されてるドッグランでランデビュークラッカー

ココでやっと何とかCJ.とのツーショット撮れたあせるボケてるけど笑



オマケでもう一つ、お家のおトイレでしかチッコが出来なかったはなちゃん

最後の最後に、ランでチッコが出てお家以外でのチッコデビュ~もしたのでしたクラッカー


一日で色んなデビューをしたはなちゃん花ピンク

ちょっと疲れさせちゃったかなぁはてなマークと思って翌日連絡したら

元気いっぱいとM子ちゃんからお返事がニコニコ

はなちゃん身体も丈夫そうだね~音譜


これからの成長がとっても楽しみですにこにこわくわく

はなちゃんまた遊ぼうね~ニコニコ


この日、CJ.は何となくお兄ちゃんっぽくって良いお兄ちゃんしてた感じ音譜




でも、夜は抱っこで寝んねの甘えん坊君なCJ.なのでした( ´艸`)



にほんブログ村