今も変わらず・・・♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんばんは!本日もBlogへお越し頂きありがとうございます(*^.^*)


一昨日の予報で今日は雨の予定の札幌でしたが

朝から晴れさんがお顔を出してくれて良いお天気でした音譜



思わず、朝のお散歩で「流石Casperビックリマーク」って思ったくらいニコニコ


今日はCasperの三回忌


精一杯しっかり生き抜き、安らかな本当に安らかに

眠りについてから二年


2年前の今日もお天気が良かったな~

お空へ逝ったCasperが今日の予報を変えてくれたのかなぁ?

ってお天気の良い空を見上げながらCasperを感じて過ごせた一日


Casperを忘れずにお線香を上げに来てくれたアトママと

もう二年なんだねと話してましたが、あっという間の二年でした



モチロン、一時たりとも忘れた事は無く姿形が見えないというのは

とっても寂しく悲しかったりもしますが、それ以上に常に傍に居るような

というか、現実を受け止められてないというわけではなく

んー、何て書いたらいいんだろ・・・言葉にするって難しいあせる


Casperが沢山素敵なコトを残してってくれて、それが今も私の生活

そして仕事に生きてくれてて、姿形が見えなくても今も変わらず

最高のパートナー




だから、きっとCJ.との暮らしや仕事を楽しめてるんだなって思います。


これからもCasperが残してくれていってくれたコトを大切に守りながら

Casperがしっかり生き抜いてくれたコトを無駄にしないように

CJ.がCasperのように生き抜いて行けるよう

私もしっかり頑張んなきゃねp(*^-^*)q


Casper、これからも最高のパートナーよろしくねラブラブ




にほんブログ村