今日はカリカリご飯♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今日も朝から良いお天気な札幌です晴れ


今朝も元気にお散歩なCJ.

ボーちゃんに会えるのがどれだけ嬉しいんだろ~

お尻プリンプリンで喜んでます( ´艸`)



ボーちゃんとお散歩した後は足裏健康法で砂利道をジャリジャリ~

もう1軒公園に寄ったらアトム君が居てCJ.大喜びわーいわーい

アトママには会ってたけどアトム君に会うのは久々だもんねぇ~ニコニコ


今朝もたっぷりCJ.共々楽しいお散歩が出来ました音譜


ずーっと手作り食が続いてたので今朝は久々にカリカリフード

1年前までは手作り→カリカリフードに変えると何かトッピングしないと

食べなかったCJ.

今は何もトッピングしなくてもガツガツと良い食べっぷり(*^.^*)




折角のフードのバランスが崩れるので基本フードのみで食べさせたかったからトッピング無しでガツガツ食べてくれるのは本当に嬉しい音譜

かなりCJ.の胃の調子が良くなってくれたんだろうなぁ~ニコニコ


キレイに食べ終わった後、我が家の場合は「ご馳走サマ」ではなくて

キレイに食べてくれるのは元気な証拠ってコトで、

いつも「ありがとう」と言います。


朝から「ありがとう」と言えるのは幸せなコトですねニコニコ




にほんブログ村