FunnyCJ. | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今日も良いお天気な札幌です晴れ


ワンコと暮らしている皆さんはどんな時に幸せを感じますかはてなマーク


私の場合、今まで17年以上Casper達と暮らしてきて

(≧m≦)ぷっ!と笑っちゃうような事がしてくれた時に

面白可愛い~「So Funnyラブラブ」と思う時がこの子といて

幸せだなぁ~ラブラブと感じるみたいですニコニコ


それでオンラインショップのショップ名を考えて直ぐに思いついたのが「Funnydoggie」でした(*^.^*)


Casper、ChimpともそれぞれFunnyな子だったので、CJ.にもそんな子に育ってほしいと思い希望通りな子になってくれてるようです( ´艸`)


最近のFunnyCJ.をちょっとご紹介


週に一度くらいのペースで納品に行かせて頂いてる所の往復で踏切のある所を通ります。

開かずの踏切と言われるくらい、タイミングが悪いと電車が3回くらい

通り、結構待たされます・・・


車内で退屈なので、「CJ.電車が来るよ!」と話しかけていたら、

気付くと二本足で立って通る電車を見る電車好きワンコになってました。




二本足で立って、電車を見る姿がFunnyで最近では電車が通らず

スルー出来る方が残念に思うようになりました笑


呼び戻し、「CJ.おいで」と言って来る確立は70%

最初の3回位までは来るけど、それ以降はその場で立ち止まってるCJ.

これはパピーの頃から・・・(ーー;)


でっ、「足痺れた」というと100%私の元へ何処にいても来ます(笑)

多分、家で私の足が痺れた時に「Cちゃん足痺れて立てないよ~助けて~」って言ってたからはてなマーク

以前、ボーちゃんのママに試してもらったらボーちゃんママにも駆け寄って行ってました(笑)


面白いから呼び戻しは「足痺れた~」でもいーかなぁ?って思ったけど

でもね~、ランなどでそう叫ぶのはちょっと私でも恥ずかしい・・・あせる

なので、只今「おいで」でトレーニング中・・・

戻ってくるのは80%位の確立になってきたかなはてなマーク


因みに、嘘泣きでも以前は来てくれたのに今は大人になったらしく

嘘を見破るようになりました。

本当に泣いてる時に来てくれなかったら困るので嘘泣きは止めました(^。^;)



もう少しで見納めになるかなぁ~はてなマーク

北海道ではG・Wに正しく花を添えてくれたように

楽しませてくれた桜桜咲く

今日のは大地公園付近の会社の桜です。



場所的に電線や街灯がちょっぴり残念なんだけど
ココの桜はとってもゴージャスで品がある感じで大好きラブラブ


明日、時間があったら母に桜を見せに連れてってあげよニコニコ



にほんブログ村