4歳7ヶ月8日 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

昨年の12月21日でCJ.がこの世に誕生し4歳7ヶ月8日


この日を心の何処かで時々不安が過ぎりながら待ち望んで

そして、元気にこの日を迎えられたことがとっても嬉しかったニコニコ


Chimpが虹の橋へ逝ったのが4歳7ヶ月7日

あまりにも早く逝かせてしまい、CJ.を我が家に迎えるのに

1ヵ月半悩んだのも一番はこの理由。。。


「もしこの子も早くに逝かせてしまったらどうしよう・・・」


その時、12歳のCasperが傍にいてもChimpに似ていてショップで気になった子だったので不安だった


だから、今だから言えるけどCJ.が1歳の頃、生死にかかわるくらいの

アナフィラキシーを起こした時は気が狂いそうになるくらい怖かった


今思い出しても怖い、そしてCJ.は本当によく頑張って乗り越えてくれた


今日で4歳7ヶ月24日、Chimpより17日大人になったCJ.


今朝のお散歩時の気温-4℃



Chimpのお下がりのセーターとカラー&リードをして

元気に張り切ってお散歩です散歩



今までは1歳の頃のChimp、2歳の頃のChimp・・・の思い出と

重ね合わせて成長を見てきたけど

これからはCJ.を見ながらChimpが5歳になってたら・・・

6歳になってたら・・・10歳、15歳、20歳になってたら・・・と

CJ.の成長と共にChimpを見せてもらおうと思う


血の繋がりのないChimpとCJ.犬種もちょっと違うのにお顔が似てるニコニコ






最近、冬道のツルツル路面をお散歩してると

私の足元を気にしてくれるようになったCJ.

そんな優しいところもChimpとよく似てる(*^.^*)



今年で5歳のCJ.

生活習慣病にならない身体を目指して予防をしながら

元気に楽しく二人の宝物をいっぱい作っていこぉ~音譜