今年最後の月突入! | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

早いなぁ~Blogサボってる間に今年最後の月突入!!


お約束ぅ~な感じで、本日もこちらからスタートでした神社



アラフォー犬好き女社長Blog

11月はホント多忙でした・・・徹夜を何度したか数え切れないくらいorz

歳は確実にとっていってるとシミジミ実感させられましたあせる

でも~、そこで納得する私ではないので~老体に鞭打ちます( ´艸`)

きっと、今月も徹夜しちゃうだろうなぁ・・・


11月はお勉強もしっかりさせて頂きましたビックリマーク


21日はD-pas 今年最後の勉強会

今回は歯科学ということで、我侭を言ってカメラマンとしてではなく

皆さんと一緒にお勉強させて頂いちゃいました(*^^*ゞ


アラフォー犬好き女社長Blog

この事はまた別の機会に記事にしたいと思います音譜


そして、昨日30日はMOMOTA さん主催の2013手作りご飯ラボ



アラフォー犬好き女社長Blog


東洋医学の内容も含まれてて、とってもお勉強になりCJ.への

ご飯メニューも増えそうです音譜



来年は~って来年の事を言うと鬼に笑われるといいますが

来月はもう来年だからいいよねぇ~


今まで、色々お勉強させて頂いたことをベースに
また違ったお勉強をしつつ、何かの形にする準備の年にしたいなぁ~

と思うのでした(*^^*)


オットォ!(・o・ノ)ノCJ.の近況も・・・音譜


先日、強風&雪でもう早今シーズン初の吹雪でオマケに雷


そんなお天気でもお散歩に行く我が家

向かい風に立ち向かいながら、勇ましくお散歩


アラフォー犬好き女社長Blog


風の子元気な子なCJ.ですニコニコチョキ