今月のテーマ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今月も、モチロンこちらからスタートビックリマーク


アラフォー犬好き女社長Blog


Casperの頑張りが一番だけど、目には見えない色々な支えがあって

何とか乗り切れたのだと思うから、お礼参りと今月のコトを音譜


Casperが元気になってくれたので、今月のテーマは

『我武者羅に仕事するビックリマーク』って毎月テーマ決めてるって

わけじゃないんだけど何となく(^。^;)


神社から戻り、今日入荷した荷物を検品し発送準備をし

午後から2件納品があったので、その準備を汗だくでしました。

9月に入ったのに今日もあぢかったのよ・・・アチィ


全ての準備完了後、納品の商品を車に積み序でにCJ.も積んで( ´艸`)


納品前に向かった先は~~~


TGD(月寒グリーンドッグ)、ってゆーとこ。

あっ、いつものランです。最近こーゆー風に言うのがブームはてなマークらしい( ´艸`)


CJ.もそろそろストレスが溜まってきてるし、献身的にCasperの看病を

してくれたから、ご褒美も兼ねてねニコニコ

首に保冷剤を巻いて、暑さ対策をしてみたけど暑いかったみたい(;^_^A

リードを外してもたいして走らず・・・こんな感じ↓☆

でも、いつの間にかいい場所を見つけたらしく・・・



涼んだ後は・・・

久々に会った、と言っても2週間振りか( ´艸`)
いつものメンバーがワラワラと・・・

ワラワラとプチヲ母に群がるシュナ9ぴき

中途半端なVサインのプチヲ母、多分誰かのカメラに反応してたんだろね( ´艸`)


ワラワラ後はチューチュートレインしてみたり~音譜


アラフォー犬好き女社長Blog

暑い中でもそれなりに2週間ぶりにシュナ友にも会えて

帰り際にはご近所の仲良しダルメシアン・トム君の兄弟TAK君と

大地公園で時々会う、ボーダーコリーのボー君にも会って


あまり長居は出来なかったけどラン、TGDを満喫したCJ.でしたニコニコ

元気になったとはいえ、Casperが心配・・・

3時間で家に戻ると決めていたので、急いで納品2件を済ませ予定通りに帰宅音譜


商品の発送を済ませ、ひと息ついて軽めにお散歩へ散歩


今夜は二人ともシャンプー予定でしたが、Casperはまだ病み上がり

明日病院で血液検査が控えているのでCJ.だけシャンプーaya

Casperはジョキング をかけてドライドライヤー

ジョキング 、こーゆー時にも凄く便利で助かりますニコニコ


ドライ後のCasper&CJ. ホント最近二人で一緒のベッドにいるのが多いなぁラブラブ


アラフォー犬好き女社長Blog

因みに今日はシンクロしてましたぁ~音譜

Casperが逆向いてたら『北』だったのにね( ´艸`)

ってな感じで、今月はテーマがありますがわんわん達の時間も出来るだけ作って

元気に楽しく頑張って過ごそうっとニコニコ