姉と弟♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

Blogに時々登場してもらってるので

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

もぐさちゃんはCJ.とパパが一緒のお姉ちゃん音譜


この2わん、同腹姉弟ではないのに不思議な感じなくらい

似ている事が多々ある


コートの色は違うけれど、よ~く見るとお顔や

性別が違うので男女の骨格の違いはあるけど

何とな~く体つきも似てる感じ


そして、最近特に感じるのが仕草


例えば・・・


もぐさ家に遊びに行った時、もぐさちゃんが

両手両足を伸ばして寝てるなぁ~と

CJ.を見ると同じポーズで寝てる


一緒に車に乗って、助手席の窓を少し開けてあげると

CJ.は空いてる所から顔を出し外を見ている

ふと、後部座席を見るともぐさちゃんも同じポーズ


こういう事が多々有り、それもタイミングが一緒( ´艸`)


最近のコンデジ画像を見てみると表情まで同じタイミング


アラフォー犬好き女社長Blog


アラフォー犬好き女社長Blog

姉がこうしてると↓☆


アラフォー犬好き女社長Blog


その横で弟も↓☆

アラフォー犬好き女社長Blog

ハイ、二人並んで~

「CJ.真面目にオスワリしなさい」


アラフォー犬好き女社長Blog


C「へイ・・・あせる

アラフォー犬好き女社長Blog

この間はこんなショットも撮れたニコニコ


アラフォー犬好き女社長Blog

このショット、何だか好きぃ~heart+kira*


二人は姉弟と分かってるかな~

でも、血の繋がりって不思議~はてなマーク楽しい~音譜可愛い~heart+kira*