雨が降る前に | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

おはよーございます(*^^*)
今日もくもり雨予報な札幌
雨が降る前に早い時間に朝散歩

桜もチラホラ咲いてるので、桜見物しながらお散歩~って思ったら…

工事中の柵で残念ながら桜の下を通れず…( ̄□ ̄;)



Cj.のレインコートがまだ乾いてなかったので、以前Casperに買った、アイコンさんのお腹の部分が水を弾く素材タンクを着せて行った


レスリングの選手みたいだね(笑)

Android携帯からの投稿