このシーズンがやってきた(^。^;) | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

本日異例の3度目upビックリマーク


今朝のお散歩は何だかとって~も春を感じたチューリップ

アスファルトが沢山出て埃っぽかったからsao☆


いや、もう一つCasperも寒さ対策の裏地ファーのコートから

セーターでお散歩したからかなニコニコ


Casperさん、春を感じながら本日も元気にお散歩しましたよぉ音譜

軽快な足取りでしょ(*^.^*)



撮るのに夢中になってたら危なくタクシーにひかれそうになったあせる

皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい(;^_^A


そして、CJ.は埃っぽいのでシャンプーされましたシャンプー



シャンプーの間隔が短くなるシーズンがやって来ましたね~


ついでに体重測定7.9kg


8kg手前をキープしております(*^.^*)



晩御飯の後は私の膝の上で




今日は最後の最後までベタベタ甘えん坊なCJ.でしたニコニコ