楽しいこと探し・ドッグラン編 -その2- | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

昨日の続きでぇ~す音譜


先週土曜日のドッグラン、結構スムーズにCJ.が馴染めたのは

きっとコチラの可愛いリュウタロ君がガイドをしてくれたお陰かもニコニコ



さて・・・ここからはお絵かき画像をちょっと頑張ってみますので

お絵かき画像でどうぞご覧下さい








こうして、ラン慣れしているモモタロ君&リュウタロ君の

優しいガイドのお陰で何とかCJ.は初めましてのわんわん達ばかりの中に

溶け込めたのでしたニコニコ


あ~、でもやっぱり私お絵かきは下手っぴだぁorz

お友達のBlogで見てると楽しくって、み~んな上手だよね~

こんな程度なのに、かなり時間がかかりました(;^_^A



本日で2月も終わりですね~

暖かい気持ちに触れたり、素敵な出会いがあったり

楽しい~♪って思える事が沢山あったり~

とりあえず、決算も終ったから赤い数字が頭の中で運動会しなくなったし(笑)

とっても良い一ヶ月間でしたニコニコ


明日からは3月ビックリマーク雪はあっても春の訪れを感じる月

何故か“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃうんですよね~音譜


来月もバリバリモリモリお仕事して~

楽しいコトが沢山出来るように頑張らなくっちゃp(*^-^*)q