5度目の祥月命日 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

2月21日はChimpの5度目の祥月命日でした

昨日はビタミンカラーのお花を持ってアトママ がお線香を上げにきてくれたり
mura坊さん から桃のお花とピンクのガーベラが可愛いアレンジが届きました。
Chimpを忘れずにいてくれて本当に嬉しいです♪

長い尻尾をフリフリさせて、Chimpも喜んでると思います(*^.^*)

ありがとうございます<(_ _)>


アラフォー犬好き女社長Blog


昨日は5年前とよく似たお天気で、とっても寒くて風も強かった雪の結晶


最愛という言葉以上の言葉を探し続けて5年・・・

未だ見つからないけど本当に最愛以上の子


Chimpは4年7ヶ月の間、ワクチンとフィラリアのお薬を頂く以外で

病院にお世話になったのは牛皮ガムを丸呑みしちゃった時ぐらい
病気と言う病気をしていなかった子が突然・・・
4歳7ヶ月本当に予期せぬこと、そして早すぎた・・・

あの悲しいだけではなく辛くて苦しい日から5年…


こんな思いがあるからか、お友達のわんわんがどこか悪いと聞くと、聞くと放っておけない性格もあり心配で仕方がなく過剰に反応しちゃって
まだまだ発展途上ではあるが、自分で経験したこと勉強したこと等を

色々な所から引っ張り出して何とかしたいと思ってしまう
時には飼い主さん以上に反応しちゃって煙たがられる事もあるけどね(苦笑)


だってね、いつかは…というのはあるけど、そんなの遠い遠い先でいい
あんな思い大事な友達だからこそして欲しくないと思うし
遠い遠い先にそうなってしまった時、一緒に声を出して泣ける存在で

ありたいと思う


それは私には一緒に声を出して泣いてくれるアトママがいたから
悲しい思いは変わらなくても、とっても心が救われて今もそうだから


これもChimpが私に教えてくれたことなんだよね

5年前にポッカリ開いてしまった穴
またChimpに会うまで風通し良くしておこうと思ったけど
Chimpが今も尚教えてくれている数々の事で少しずつ埋まってきてる気がします。


5年前Chimpが危篤状態になった時、自分が思う全ての神に願った

そして、叶わなかった時この世に神はいないと思った私だったけど

最愛以上と思えるChimpを授けてくれた事を心から感謝してる自分がいます。


私と目が会うと長い尻尾をフリフリしていつもこの笑顔しっぽフリフリ


アラフォー犬好き女社長Blog


いいお顔でしょ~♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


まだChimpをご存じなかった方、この子がCasperの息子Chimpです音譜

目には見えないけど、いつも私達の傍にいますのでどうぞ宜しくですニコニコ