降った~積もったぁ~ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今朝起きたら雪積もってましたよぉ~


いつもお散歩へ行く公園も一夜にして雪景色雪の結晶


アラフォー犬好き女社長Blog


CJ.の足元もプードル風にあせる


アラフォー犬好き女社長Blog


ベタ雪でちょっと重そうで、取っても取っても付いちゃう(>.<)
お散歩に来ていた他のわんわんママさんに可哀想にしょぼん

雪を取ってもらい本犬デレデレ(〃∇〃)


まだ根雪にならないし、どーせ一度融けるから~と

タイヤ交換をしていなかった私あせる


午後から車で出掛けなくてはいけなかったので

午前中にいつも車でお世話になっているDRAG-ON Custom さんに

来てもらって、タイヤ交換


アラフォー犬好き女社長Blog


タイヤ交換の依頼が多く忙しい中、来てくれてホント助かった(^。^;)

いつもありがとう音譜


情けない事に、張り切ってトランクルームにタイヤを運んでいた私ですが

首の筋を変にしたらしい・・・ガーン

実は先々週に腰をやられ、今回は首(-o-;

鍛え方足りないようですねぇ・・・


寒くなっても元気にスタスタお散歩してくれる

Casperに負けないよう鍛えねば_(^^;)ゞ



グッと気温が下がり、寒くなったので皆さまお風邪には

くれぐれもお気をつけ下さいねニコニコ