安定(*^^*) | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今日はCasperの受診日


アラフォー犬好き女社長Blog


前回の受診で、もう少しご飯食べさせてあげて・・・と、言われ

結構大盛りご飯食べてるんだけど・・・と思いつつ更に大盛りご飯にし

前回5.32kgから5.55kgに増えてましたクラッカー



ご飯の内容も色々調整してはいますが、量を増やすとコレステロールも

心配になってましたが、逆にコレステロールもいい感じに下がってましたクラッカー

肝機能の数値もそう変わりはなく安定ニコニコ


このまま月1ペースの受診でOK



でもね、これから気温がどんどん下がり寒~い冬がやってくる

人間もそうですが、季節の変わり目特に気温の変化は

高齢になってくると特に影響がありそうでちょっと心配

今月はもう少し、脂肪を付けて本格的な冬に向けて準備しておかなくちゃ(*^^*)


それと数値が安定してきたようなので、明日から

また新しいことにチャレンジしてみようと思います音譜