秋晴れの三連休 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

巷は三連休、今日は中日

秋晴れのとっても良いお天気ですね~晴れ


我が家は12日、13日に二連休させて頂くので

三連休はお仕事です。


今日も午前中に納品を済ませ、午後から内勤です。


わんわん達はというと・・・


Casperはグーグー鼾をかいて爆睡中ぐぅぐぅ


CJ.は・・・こんな感じな表情で↓*


アラフォー犬好き女社長Blog


ちょっと退屈そうです・・・


二連休、たっぷり遊べるように頑張るからもう少し我慢してね