桜満開♪Casper軽快♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

何故なぜナゼ~~~???

夕方書いたBlogがキレイサッパリ消えてるガーン


気を取り直して・・・ご無沙汰しました(;^_^A

気が付くとG・Wは終わり、札幌はすっかり桜の木が満開♪♪☆


今日は久々にとっても良いお天気で、濃いめの青空で

美しい桜が更に引き立ちうっとりするくらいでしたスキ


アラフォー犬好き女社長Blog


ご無沙汰していた間のネタは色々ありますが

まずは我が家の2ワンわんわんの近況ですマイク


Casperは慢性胆管肝炎の治療中ではありますが

週一の病院通いが2週間に1度になり、肝数値は上がったり下がったりだったのですが、先日は全体的にある程度まで下がり、次回も少し下がっていたら月1の通院になるかも?という感じで良くなっておりますニコニコ

本犬は相変わらず食い意地も張ってるし、朝・夜と各1時間雨が降っても風か強くても軽快な足取りでお散歩してて調子が良さそうです♪.・。*


CJ.は祝2ヵ月クラッカー何が2ヵ月かというとアレルギーのお薬(ステロイド)を飲まなくなって昨日丸2ヶ月となりました~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

副作用でなかなか体重が増えず、毛量が減ったりしてましたが体重は増え毛量も復活してきていますニコニコ

最近では手作りご飯にドッグフードを混ぜ混ぜしてもOKで以前病院の先生にCJ.は食物アレルギーだからどんどん食べれる物が少なくなると言われたのが嘘みたいに色々な食材が食べられるようになりました~音譜


という感じで2ワンともとっても元気に過ごしてます(#^.^#)


今朝のお散歩の様子を動画で~Casperの軽快な足取りにご注目!!



今日お取引先でスマホに保存していたコノ↑動画を

トリマーさん達にご覧頂き、何歳に見えますか?と

質問してみたら、3歳か4歳というお返事が来て、14歳ですぅ~

というととってもビックリされてました(*'-'*)エヘヘ


3、4歳まではちょっと無理があるかもしれないけど

14歳には見えないでしょ~うふ♪(* ̄ー ̄)v