また地下鉄ネタ(笑) | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

昨日からまた雪降っちゃいましたね~

今日、lAからの商品が通関終わって成田から到着予定で、普段お昼には届くのに午後4時近くに到着ショック!

でも、今日届いてくれて良かった(*^_^*)

でっ、早速納品音符

道も混んでるだろうしとまた今日も地下鉄移動DASH!

Lサイズベッド五個持ってね~音符


アラフォー犬好き女社長Blog-20110121162502.jpg

無事納品完了し、これから車を取ってもう一カ所音符

キャスパーがモリモリ雪が降る中でも頑張ってお散歩してくれてるから、私も頑張んなくっちゃね(*^_^*)


アラフォー犬好き女社長Blog-20110121081642.jpg