どうなっていたか・・・ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

昨晩放置されたマイホンダライフ マイカーはこんな感じ↓


アラフォー犬好き女社長Blog


一応あまり雪が積もらなさそうな場所を選んではみたんだけど

意外に積もってなかった~ニコニコ


そして、ここから我が家まで少し遠回りをして大きな道路を通って

小道は我が家の通りのみ


日頃、ちょっとの雪でも直ぐ雪かきを朝から晩までしている斜め迎えの

お家のオジサン

アスファルト見えるくらいまで雪かきするからカリカリ音がして

かなり耳障りに鳴るくらいホント小まめに雪かきしてます。


普段は「あーもうウルサ~イ」と思っているけど、マンションの通りは

雪が積もっていないと確信できたので昨晩だけは感謝した(笑)


マンションまでスムーズに辿り着き、バックで車を入れ

ちょっと右に寄り過ぎかなぁ?と切り替えしたら・・・


埋まっちゃったショック!


腕時計を見るとそろそろ23時・・・


早くCasper&CJ.に会いたーいビックリマーク


とりあえずラインギリギリだからOKって事で(;^_^A


今も私のホンダライフ マイカーは埋まった状態なので後で雪かきしに行かなくちゃあせる