遅い新年のご挨拶(^^ゞ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

2011年になってそろそろ2週間・・・

おサボりし過ぎましたね・・・あせる


遅いご挨拶ですが、皆さま新年明けましておめでとうございます

昨年は「アラフォー犬好き女社長Blog」というストレートな

タイトルのBlogに遊びに来て頂きましてありがとうございました<(_ _)>


新しい年を迎え、アラフォーといえるのも1年少なくなったので

アラフォー的なコトも少し書いてみようかと思っております。



久々なのでまずは近況を・・・


雪が少なくお天気の良いお正月を迎えましたが、先週くらいから

気温もグッと下がり吹雪や


アラフォー犬好き女社長Blog


大雪など北海道らしい冬を過ごしており、ここ数日は

雪かきの日々です。


そんなお天気でも元気にお散歩へ行けるくらい


アラフォー犬好き女社長Blog


Casper・CJ.・私は元気に過ごしておりますニコニコ


元旦から納品でお仕事スタートしておりますが、それなりに

3人で年末年始と楽しいコトを沢山しておりました音譜


新年早々Good Newsもあったりして、今年は良い年になるかなぁ?ニコニコ

最近物忘れが出てきたので追々アップして記録しておかなくちゃ(;^_^A



今日からはあまりおサボりしないで更新していく予定ですので

本年もどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)