朝の幸せ(#^.^#) | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

我が家に来たばかりの頃は朝4時半には私を起してくれていたCasper


何時からか朝のお散歩へ行くギリギリまで寝室のベッドに入っているようになっていた


お散歩の仕度をしてお布団をそーっと捲り、Casperの耳元に

『おはようございます!今日も一日明るく元気に可愛く頑張りましょう!』

と大きな声で言ってCasperの右手を持って「オー!」の変わりに「ワ~ン」と言って起します。

Casperの「うるさいなぁ~」と迷惑がる表情がたまらなく可愛く

朝から幸せ気分です音譜Casperにとっては微妙だけど・・・あせる


でも、昨日から起される前にCasperが起きて来るようになりました


私は朝食を食べてからお散歩へ行くのですが、

食パンをおねだりしてきます。


またコレも久々の朝からのおねだりが嬉しくて朝から幸せ気分ラブラブ



そして、もう一人朝の日課がある子がいます


私がお化粧をしていて気がつくとオモチャに囲まれてます笑


ひだり側


アラフォー犬好き女社長Blog


みぎ側


アラフォー犬好き女社長Blog


オモチャ箱からオモチャを一つ咥え「遊ぼ~しっぽフリフリ」とブルブル振り回し

少しだけ引っ張りっこをしてから投げてCJ.がキャッチ

そして私の横に置いて、またオモチャ箱へオモチャを取りに行くというのをせっせと繰り返します。


気付いたらお化粧の時はいつもこんな感じで、

持ってくるオモチャは日替わり


この行動も可愛く朝から幸せ気分にさせてくれるのでしたニコニコ



皆さんはワンちゃんからどんな幸せ気分をもらってますか?(#^.^#)