気分は「晴れ」でスタート! | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

7月がスタートですね~


みどりさんの予想通り、本日は神社で行ってスタートです!


早朝は雨でその後どんよりくもりで北海道らしくもない

蒸しムシした一日でしたが、気分は晴れ


新しい月のスタートなので無理にでも気分は晴れにします笑


私が晴れでいられる源のわんわん


暑い日が続き大丈夫かなぁ?と思いますが

Casperは我慢大会を開催できるくらいだし^m^

CJ.も我慢大会に参加はしていませんが、大丈夫みたい


一応、暑さ対策でちょっとだけアイスで栄養補給


アラフォー犬好き女社長Blog


でも、体調を崩しているワンコ達がいるみたいで

今朝もワン友から電話が来ました


道産子育ちのしっぽフリフリ達、私達だってこの早い夏は身体に堪えそうなんだから

小さな身体には尚更堪えるよね・・・


みんなわんわんしっぽフリフリ頑張って暑い夏乗り切ってビックリマーク