Birthday Eve | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

そろそろ2ヶ月になる仕事の問題・・・


あと半月くらいで良くも悪くも落ち着くと思うんだけど


去年もこの時期に同じ問題があった


最初はまた今年もかぁ・・・


でも、バカじゃないんだから同じ事は繰り返したくないと

今年は動いてみたのだが、スムーズに行かず・・・

(まっ、これも世の中)


自分で出来る限りの事、いやそれ以上をしたと思う


が、しかしスムーズに行かず・・・

(ツキがなかったとしか思えないくらい)


ここ数日お取引先へ謝罪の日々・・・


だってね、ご迷惑本当にかけてるの十分に分かってるし

何とかしたいと思っても限界があって、それを理解して頂いてて

で、結果的にご迷惑かけててって、自分の中で本当に申し訳なくて気持ちが痛くなる


右も左も分からない状態で突然起業し、他の同業者の人はこういう時ってどうするんだろう?って思った


きっと、どっかで割り切る事が必要なんだという答えは出たけど


でも、それじゃあ起業した意味が無い


違った事がしたくって起業したんだもん


とりあえず、一つ歳を重ねる前日に一つの答えは出て

一つ歳を重ねた時の課題は出来たな



って事でクヨクヨせずまずはパワーをつける為、

今夜は大好きな餃子を食べました~ニコニコ


すみれパパから頂いた誕プレの一つに入っていた

ホテルオークラ札幌中国料理桃花林のオリジナル

「北の食べる辣油」も早く食べてみたかったし(#^.^#)


アラフォー犬好き女社長Blog

コレ↑メチャメチャ美味しい!

私の大好きなエシャロットが入っていて干しエビもたっぷり~

風味がとっても良いの~♪

またしてもハマリそう・・・(^^ゞ すみれパパありがとう



何だか今日のBlogは意味不明ですね^^;


まっ、人生色々~音譜

思い通りにいかないのも人生で、それもまたある意味

人生の楽しさなのかもね~


バッチリパワーをつけたし~

今回のマイナスを取り返すために頑張れ自分(#^.^#)