カメラ教室 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

昨日カメラ教室へ行ってきた音譜


衝動買いで買った一眼レフカメラ


取り説ほとんど見ず、お友達に時々アドバイスをもらいつつ

自己流でパチパチ


撮った写真を見て何時までたっても全然進歩ナシ・・・ガーン


そんな時、お友達のminpさんにご紹介頂いた月1回のカメラ教室


教えて頂いた講師の方のお話がとっても分かり易く

今まで取り説すら見なかった私ですが、かなり引き込まれ

一眼レフカメラにハマリそうです(#^.^#)


2時間のレッスンが時計を見てビックリする位あっという間で

ご紹介頂いたminpさんに感謝ですありがとう


今回はカメラの持ち方からダイヤルの「P」「A」を教えて頂き

その他にも商品撮影で悩んでいた事など・・・


でっ、ハマリそうというよりハマった私で(^^ゞ


今日の母の付き添いで病院へ行く時もカメラ持参


桜を撮ってみたかったけど近所のはもう散っちゃってて・・・


病院の近くにありました~音譜

色はピンクというより白に近い薄いピンク色の桜


アラフォー犬好き女社長Blog


まだまだ下手ッピーですがあえて画像を貼っちゃいま~す


あと4回通うつもりなので、最後はどんな写真が

撮れるようになっているでしょうね~ニコニコ