黒から白 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

朝のお散歩に出たら・・・


アラフォー犬好き女社長Blog


薄っすら雪が積もってる・・・まだ降っちゃいますかあせる

桜が満開とか言っている所もあるというのになぁ・・・

春夏秋冬と4つあるけれど、12月・1月・2月・3月

北海道は1年の1/3は冬だよなぁ・・・

今年「夏」と感じられるのはどの位あるんだろう?・・・

とブツブツ言いながらお散歩していたら


今日は時間が無いと思っていたのについつい

楽しい公園へ足が向いてしまった~歩く


ブツブツ言ってる朝じゃなくって楽しい朝がいいもんね~(#^.^#)



この公園へ行くようになって「やっと」って感じで

シュナちゃんに会えました~音譜


アラフォー犬好き女社長Blog


8歳の男の子・タクロウ君


CJ.が近づくと「ウー」とは言うんだけど一緒にお散歩してくれて

CJ.も少し学習したのか様子を伺いながらつかず離れず


他にもビーグルのジェーンちゃん、シーズーのマルコちゃん

チワワ&シーズーのケンタくん等など会えました~♪


それにしても、以前より名前が覚えられない(^_^;)

Blogで書いておくと忘れないかなぁ・・・と思って書いてみた


昨日は真っ黒クロ助だったCasper&CJ.

今日は足に沢山の白い雪玉をお土産にしてました~(笑)