Happy morning | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

久々のアップ

かなりBlogネタ溜まってる・・・あせる


我が家の周りには大小合わせて5つの公園があります。


そのうちの一つの大きな公園はCasper&Chimpと一緒に

朝晩行き、色々な思い出がたっぷり


Chimpが虹の橋へ行ってからピタリと足が向かなくなった


今朝、近くを通ると沢山ワンちゃんがいたので

数年振りに勇気を出して行ってみました


実は意外にも結構人見知りで、知らない人の中へ

入るのは苦手あせる


『おはようございま~す』と沢山のわんわん&オーナーさんの中へ


Casperは抱っこしていたので、沢山のわんわん達がCJ.の周りに



一瞬、固まったCJ.


でも、直ぐにCasperも一緒にみんなのお尻をクンクンし

ご挨拶~音譜



ウエスティ、コーギー、ビーグル、トイプードル、柴犬

コリー、ダルメシアンと小さい子から大きい子までのわんわん

み~んな友好的でとってもお利口さん合格


中でもダルメシアンのトム君は9ヶ月で

CJ.と歳が近いからか意気投合したようで

お相撲遊びを楽しんでおりました~音譜


本当、ワンコの遊んでいる姿は見ていて微笑ましく

飽きませんね~


Casperはブロンドヘアをオーナーさん達に褒められご機嫌音譜



仕事があるので短時間でしたが、

朝から何だか幸せなひと時でしたニコニコ