とうとうダウン(>_<) | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

こんなの何年振りだろう・・・カゼ


というようなタチの悪い風邪にやられてしまい


1日寝込んだだけでもかなり仕事に影響出るので

ダラダラ風邪とお友達にはなりたくないので

昨日中に治す!と決めて昨日は思い切って

午後から寝込んでおりました


症状は胃痛からスタートしお腹に菌が入ったらしく

腹痛、その後発熱といった感じ


まだ咳や鼻水などの症状が出る前なので

今のうちに治せば・・・

と思って詳しく症状を言って買ってきた薬

さっぱり効かず・・・(-з-)


とりあえず熱は下がったので

もう風邪は完治したよ~と身体に言い聞かせ

今日は普通通りにお仕事で~す♪


季節の変わり目、皆さまもくれぐれもお気をつけ下さい(#^.^#)