まだまだ現役・・・とはいかないか^^; | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

3年前の綱渡りCasper


アラフォー犬好き女社長Blog



アラフォー犬好き女社長Blog


お散歩でよく行く公園にあるツリー型の

ロープで出来たジャングルジム


2歳の頃から昇りだし、上手に綱渡りを始めた



今朝のお散歩で「ジャングルジム行くか!」というと

あまり見えない目をしっかり開いて走り出した


抱っこしてロープの上に乗せてあげると

次に渡るロープを確認するかのように

前足を前後に動かした


アラフォー犬好き女社長Blog


かなり視力が悪くなっているので残念ながら渡れず・・・

落ちる前に私がキャッチ


でも、チャレンジする気持ちが大事ビックリマーク


13歳になってもお転婆なCasperなのでしたニコニコ




ちなみに・・・弱虫CJ.はチャレンジすら出来ませんでした(-_-;)