最高のサプリちゃん | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今朝のお散歩時の気温-5℃


3月に入ってもまだまだ春遠し~桜です汗



今日は出たり入ったりの一日

きっとわんわん達にはストレスが溜まりそうな日になりそうなので、早起きして普段より更にロングなお散歩走る人


1時間位歩き、足が冷たいとCasperが途中で抱っこをせがむかと思ったら

スッタカスッタカ、最後まで頑張りました


この姿を見ると私は頑張れちゃうんですよね~(#^.^#)


Casperは最高のサプリちゃんだワンしっぽフリフリ



途中で会った近所のお散歩友達のママに褒められて

Casperは朝からご機嫌ニコニコ


Casper、今日もCJ.のベビーシッターよろしくネ音譜





午前中から打合せで外出、戻ってから商品の発送等

その後、納品&シャンプーの説明会でまた外出


では、打合せに行ってきま~す音譜