お雛祭りだった! | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

昨日3月3日はお雛祭りひな人形


仕事の途中で「今日はおひな祭りだった!」と気付き、

慌ててスーパーへ寄りました


一応、我が家にも可愛いお雛ちゃんがいるしね(笑)



わんわん達は雛あられなど食べられるわけじゃないし~

何がいいかなぁ~?とスーパーの中をウロウロ


でっ、苺やブルーベリーが入ったカットフルーツ

お雛祭りっぽくシール貼ってあったし音譜


それと、最近茹でたラム肉ばかりで生肉を

食べさせていなかったので黒毛和牛ウシ



アラフォー犬好き女社長Blog


美味しそうに二人ともパクパク食べてました~ニコニコ



我が家のお雛ちゃんひなまつり


アラフォー犬好き女社長Blog


ちょっと表情が怒った感じ?

写真には写っていませんが、ベッドを狙い

CJ.が近づいてきておりました


お雛祭りくらい女の子らしくしてほしいんだけど・・・あせる

この直後はこんな感じ↓









アラフォー犬好き女社長Blog



13歳対10ヶ月


只今のところCasperが全勝ビックリマーク


ワンコ社会も女の子が強いらしいです(笑)



ついこの間まで二人並んで寝ていたベッド

CJ.も大きくなり、二人で寝るには窮屈らしい


そろそろワンサイズ大きいベッド買わなくちゃね~