大事な事を忘れるトコだった・・・ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

昨日は3月スタート!と気合入れたのは良かったのですが

毎月1日にしている大事な事をすっかり忘れてしまってたあせる



昨晩思い出し、慌てて今日行ってきましたよぉ~



行った場所は近くの神社



先月のお礼参りと今月のお願いをしに行ってます。



ある本をきっかけに行くようになり、そろそろ一年かなぁ?



お願いした事が叶う叶わないは自分自身の努力次第


でも、何か悪い事があった時


神社へ行ったからこの程度で済んだと思える気がする



ちっこいですが、一応会社を経営させてもらってて

こういう事って大事な気がするの



今日は午前の部、夕方の部で3件の納品


午前の部はCJ.も同伴


相変わらずお外の景色に興味シンシン目でした~



アラフォー犬好き女社長Blog