3度目の祥月命日 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

昨日、2月21日はCasperの息子Chimpの祥月命日でした



2002年7月14日、私の掌の上でこの世に誕生し

2007年2月21日、私の腕の中で旅立ちました


あれから3年・・・


時の経つのが早かったのか、遅かったのか

まだどちらかはまだ分かんないな


4年7ヶ月


短いね・・・ 早すぎたね・・・



甘えん坊でヤキモチ焼きでナルシスト

お茶目なとこもあって、とっても気持ちの優しい子


ハンサムで足が長くて運動神経抜群!



アラフォー犬好き女社長Blog


一緒に過ごせた期間は短かったけど

沢山色んな楽しい出来事があった


それと思うとChimpが駆け足で私に

体験させてくれたような気がする


6ヶ月間泣き続けていた間にスピリチュアルやレイキ等に行った

その時行ったスピリチュアルでChimpが私の所に来てくれた使命を聞いた時、駆け足だった事が分かった


そして、時が経ち・・・

日に日にChimpに似てくるCJ.が

私の傍に居るのも分かる気がする


きっと、Chimpが使命を果たしたと思ったのに時が経って

私がちゃんと出来ていないからCJ.を出会わせたんだと思う



Chimpは私の理想120%の子

思いっきり私のツボを押さえ、私を一番泣かせてくれた男でしょう


6ヶ月間、泣かない日は無かったもんね



「愛してる?」と聞くと、私の首に両腕をまわし

胸をギュっと押し付け「愛してるよ」と伝えてくれて


いっぱい愛してくれたね


その愛の半分も返せないまま逝っちゃった


それが一番の心残り・・・



3年という時が経っても一日たりとも忘れた日は無く

目では見えなくても私達を守ってくれていると日々感じる


大好きな写真↓



アラフォー犬好き女社長Blog


このChimpの笑顔に何度救われていることでしょう

見ると思わずつられて同じ表情になる


常に私を見ててくれて目が合うとこの笑顔


この写真も道が混んでて信号待ちが続き私がイライラ・・・

ふと助手席を見るとこの笑顔でイライラが和らいだ


1歳3ヶ月からこの笑顔を見せてくれるようになったんだよね


それまでは表情豊かなCasperの息子なのに何故無表情なの?

と思うくらいニコリともしなかったのに突然可愛いChimpスマイルを見せてくれるようになった


その時にChimpの中に何かが入ったのかな?と思うくらいにね



体調を崩し6日間、何故こんな事になったのか理解する間もなく

本当にあっという間だった・・・


最後はあの甘えん坊で弱虫なChimpがとっても男らしく

30回以上の痙攣に耐え、痙攣している時には意識は無いと

先生は言ったけど「逝っちゃ駄目」と言うたび痙攣が止まり

最後まで私の言葉に答えた


病院で私が迎えに行くまで頑張り、大好きなCasperが待つお家でそして、突然こんな事になったことを納得させるかのように私の腕の中で・・・最後の最後まで優しい愛情をくれました



未だChimpのお仏壇に手を合わせると「ごめんね」と言ってしまう

でも、私を選んで来てくれた事に「ありがとう」って言えるようになった



だらだら書いて文章がまとまってない・・・<(_ _)>



楽しい事を思い出してもまだ胸が詰まってしまうな・・・




絶対またChimpに会える、そして抱きしめられると思ってる私


その為にはちゃんと頑張って生きなくちゃって

ある時から思った


メソメソはもう終わり!


Chimpをしっかり抱きしめられるように頑張らなくちゃ(*^_^*)