4年目に突入! | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

新年早々に届いたFAX


アラフォー犬好き女社長Blog


送信者は登記の時に色々我侭をきいて頂き大変お世話になった

行政書士・佐藤事務所から


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが(笑)

一応、私会社を経営しております(^^ゞ


先月15日で3周年を迎え、株式会社ラックスビジョンは

4年目に突入しましたビックリマーク


素敵なお取引先様、お客様に恵まれ、

素敵なお友達に支えられ

暖かい家族に見守られ


この不況といわれる中、4年目に突入する事ができました


この場を借りて、お礼を申し上げます


本当にありがとうございます<(_ _)>


そして、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



先月で3周年という事で、当社は12月決算・・・

なので、今月中に申告を終えなくてはいけません


こんな私だから・・・帳簿付け、かな~り溜めちゃいましたあせる


税理士さんから連絡も来てるし、ずーっと「決算」という文字が

離れないので、一気にやっつけよう!!


と、今日はカンヅメ状態でやっております・・・ショック!



しかし・・・ まだ終わってません。。。



でも、次に楽しい仕事が待っているので何とか終わらせなくちゃあせる


コーヒーがぶ飲みして、頑張ろ~っとニコニコ