ワンコと高級ホテルやハワイかぁ~ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

昨日こんな記事を↓


高級ホテルもペットOK 「家族化」進み客層拡大


東京ディズニーリゾート(TDR)に隣接するヒルトン東京ベイ等で

ペットと宿泊できるお部屋が出来てきたりしているらしい・・・


北海道からだと飛行機船での移動だよね


来月で13歳になるCasperには飛行機で貨物のところというのは

かなり心配なので無理

で、私は船酔いするから船も無理



次にこんな記事↓


JTB、プライベートジェット機プラン 愛犬を連れてハワイ空の旅


客室で一緒なら私の大好きなHAWAIIへCasperを連れて行くことも夢ではないかもニコニコ


しかし・・・プラン全体の料金が3500万~5000万円ショック!


結局夢のままなのでした・・・ワラ