予定通り | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

今日は多忙でしたぁ・・・あせる


午前中から納品等で外出し5件お取引様回り


気温が低くツルツル路面に少し雪が降り

途中吹雪に遭遇し視界が悪かったり


車の中で「止まってー」とか「先が見えない~」等

ひとり言が多い日でした(笑)


こういう日は運転が疲れるから今日と明日二日間で回ろうかと

思ったけど、昨日から母の体調が悪く明日病院へ連れて行けるように

今日のうちに何とか回っておきたかった


仕事帰り、気になっていた母のところへ


とりあえず今晩様子をみて多分明日は病院かな?



そんなこんなでCasper達との夜のお散歩は八時過ぎ


とっても寒かったのにもかかわらず、2人とも元気にお散歩~音譜


特にCasperは普段CJ.よりもペースが全然遅いのに

今日は同じペースで元気にテクテク走る人

時にはダッシュしちゃったりしてました~♪



約13年の付き合いになるCasper


私が疲れてたり、ブルーな気分の時はいつも私に元気をくれますニコニコ

ボケちゃったんだけど何だか気に入ったショットラブラブ


LUX Vision Online Shop スタッフブログ


CJ.はお留守番が長かったから寂しかったのか

いつもより更にベッタリ甘えん坊


それがまた私のツボを押さえてくれちゃって


2人のお陰で疲れが吹っ飛んだよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ