圧力鍋の次は・・・ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

年末、我が家の玄関の前に一つの箱が置いてありました


その中にはコレ↓



LUX Vision Online Shop スタッフブログ


ホームベーカリーが我が家にやって来ました~音譜


ずーっと欲しい欲しいと思っていたけれど

なかなか買うタイミング?が無かった


たまたま去年の忘年会で話題になり、持っていた友人が

使っていないし、大きくて場所を取ってて・・・

という事で頂いちゃいました(^^ゞ


今日スーパーへ行った時、ホームベーカリーの説明書通りの

食パンの材料を買い・・・


ジャン!!!!!


LUX Vision Online Shop スタッフブログ


作ってみましたよぉ~音譜


外はパリパリ、中はしっとりって感じで

お初にしてはまぁまぁかな?


今夜はこの焼き立てパンとパンプキンシチューでワイン



とりあえず、飽きるまでホームベーカリーはハマリそう~

しばらくはお友達への手土産は手作りパンになるかもあせる