頼りにしてるWAN♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪



今日母のところへ片付けに行っている時

バタバタと準備をして出掛ける私をCJ.は

ちょっぴり寂しそうに見ていました


これからはこの子達も少し生活のペースが変わるな・・・

でも、慣れてもらわなくちゃと思い出掛けて行きました


帰ってくると部屋中オモチャが散乱しているかと思ったらキレイキラyellow


出掛ける時は寝室で爆睡中ぐぅぐぅかと思っていたCasperさん

リビングに来てちゃ~んとCJ.の子守をしてくれていたようです(#^.^#)


帰ってきて直ぐに声をかけない様にしているのに

「きゃすアリガトォ~、ママ助かるなぁ~」と大きな声で思わずナデナデ

Casperは尻尾フリフリしっぽフリフリ


昨日、母の所へ連れて行く途中「バァバのとこ行こう!帰ってきたよ!」

というとスキップをしたCasperラブラブ


この子は状況はしっかり分かってる


LUX Vision Online Shop スタッフブログ


そして、私はしっかり頼ってます(^^ゞ


少しホリスティックをかじっている私敵にはこういう事も

自然治癒力を高めてくれるのではないかと思うので大切な気がします。


人間だって頼りにされると頑張っちゃったりするでしょ?



来年の2月で13歳


Casperさん白髪が増えてきましたね


LUX Vision Online Shop スタッフブログ


でも、まだまだオモチャとの写真もバッチリチョキ


LUX Vision Online Shop スタッフブログ


あの・・・ココはボクが作った基地なんですが・・・


LUX Vision Online Shop スタッフブログ