可愛いお友達♪ | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

昨日、可愛いお友達が増えました音譜


LUX Vision Online Shop スタッフブログ


5歳の女の子・ヨーキーのチョビちゃん(#^.^#)


Casperはヨーキー×M・シュナのMixですが

サイズが大きいからか?なかなかヨーキーのお友達は少なく

今、虹の橋にいる華ちゃん以来


CJ.はお家に女の子のしっぽフリフリちゃんが来るのが初めて

大歓迎ビックリマークでアソボーモード全開あせる


ゴメンねチョビちゃん<(_ _)>

CJ.の方が大きな体だしチョビちゃんもビックリしちゃうよね^^;


途中、Casperがご挨拶に寝室から出てきて尻尾フリフリでご挨拶♪

半分同じって気づいてくれたかな?って感じで仲良くご挨拶(*^_^*)


私は基本的にしっぽフリフリわんわん同士という感じで、あまりタッチしません

モチロン、何か危ないモードに入った時は制止しますが

中途半端にタッチして、本当は楽しい経験が出来たりするのを邪魔をしたくないの


最初はママのスリングバッグに逃げ込んだりしてたチョビちゃん

時間が経ったら狭い我が家を探検してましたニコニコ


その頃CJ.は諦めて爆睡モードぐぅぐぅ


まっ、諦めてというかモデルに疲れたのなぁ?


チョビちゃんのママはこの間Blogで書いたCJ.のセーターを作ってくれた方ラブラブ

初めてお会いしたのですが、セーターのお話しだけじゃなく

他にも色々お話しが弾み素敵な方でした(*^_^*)


セーターのサンプルを色々お持ちいただいて

CJ.はこんな感じ↓でモデルさんを・・・


LUX Vision Online Shop スタッフブログ


意外に被りモノ平気みたい^m^



それにしても、チョビちゃんママが作ったセーター

色々見せて頂きましたが、どれも可愛くオリジナリティがありました♪


Casper用とCJ.用もまたお願いしちゃいました(^^ゞ