とうとうGet!! | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

ずーっと深夜のてれびショッピングで観ては電話しちゃおうかなぁ~

と悩んでいた『マジックブレッドデラックス』


我が家のミキサー、あの番組で出てくる人の旦那さんが仰っている通り、

洗うのが面倒というかキレイに洗えなくて、使うのが面倒になっちゃって

すっかり我が家のオブジェ化しちゃってますあせる


たまたま母から家から持ってきて欲しいものがあると頼まれ、母の家


母の頼まれ物を探していたら箱に入って手付かずの

『マジックブレッドデラックス』を発見!!



LUX Vision Online Shop スタッフブログ


実は母は結構てれびショッピング好きであせる


早速、今日行った時におねだりしてみたらOK


結構ハマってしまう私ですが、今はハマる時間が無いので

しばらくはCasper達のご飯作りで活躍してもらいまぁ~す音譜