gobaby(ゴーベビー)スタイリッシュアフガン・恐竜 | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

先日「赤すぐ」で掲載になり大変ご好評を頂いております

gobabyスタイリッシュアフガン


恐竜をお買い上げ頂いたお客様より、

画像で見たより実物がとっても可愛いです!と喜んで頂いていておりました。

しかし・・・せっかくなら画像も可愛く見て頂きたい・・・あせるという事で

どうしたら恐竜君達が可愛く見て頂けるか考えておりました。


で、先日OnlineShopより恐竜デザインご注文を頂き、お住まいが札幌からくるま2で高速道路を使うと40分くらいのお客様

私はずうずうしくもモデルさんをお願いしてみたら、快くOK頂きましたニコニコ


という事で、昨日は納品&撮影に千歳へくるま2ぱふん


初対面&ずうずうしいお願いをしたのでちょっぴり緊張気味でしたが、久々に見る可愛い赤ちゃんと素敵なママにお会いし、直ぐに緊張がほぐれ楽しいお喋りが出来ました(#^.^#)


とってもお愛想が良くてニコニコのキュートな亜蓮クン・5ヶ月


LUX Vision Online Shop スタッフブログ


終始ニコニコで、途中お昼ねタイムがあったのですがとっても寝起きも良く

ホントに可愛かった~♪

初めてお邪魔したお宅なのに結構長居をしてしまったんです^^;


でも、色々亜蓮くんママから参考になるお話を聞くことが出来ました!


アフガンが軽いのでお昼寝した時にそーっと掛けてあげられると

早速お昼寝タイムに掛けてくれていました。

足付なので抱っこしていても足が出ることも無く、お家の中で薄着の時でも

アフガンを着せればサッとお出掛けできたり、抱っこして他に何か手荷物を持ったりする時もズレなくて良いなど等・・・

ママならではのご意見を沢山頂きました(*^_^*)



LUX Vision Online Shop スタッフブログ


あっ、あと画像で見るより実物の方が可愛いかったようです(^^ゞ


亜蓮君着用の恐竜アフガンはコチラ↓です

http://luxvision.tm.shopserve.jp/SHOP/GB11002.html


お買い上げ頂き、モデルさんをお願いし、参考になるご意見も沢山頂いて

亜蓮君ママさん本当にありがとうございました<(_ _)>

そして、キュートな笑顔を沢山見せてくれた亜蓮君ありがとう音譜


昨日会ったばかりなのに、もう早また会いたいなぁ~と思っている私ですあせる