so funny !! | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

私が今の仕事を始めるきっかけとなった

DogToyブランド『FAT CAT』


数年前にCasperのお土産を買おうと入ったショップ

店内は日本よりも色使いがカラフルなグッズ達の中で私の目に留まったのがこのブランドのオモチャ達

ビタミンカラーでイラストがとってもユニーク音譜ちょっぴり旅の疲れが出ていた私を元気にしてくれてそこからDogToyにハマり現在に至る・・・って感じなのですが(^^ゞ


今月入荷したリングトイ↓


不況でもプチラグジーで人生を楽しく♪札幌・女社長ブログ

キャンバス素材でロープも硬くしっかりしてて丈夫なんだけど

それよりなにより、見ただけでプッと笑えちゃいそうなこのイラスト


他にもこんな子達が↓


不況でもプチラグジーで人生を楽しく♪札幌・女社長ブログ


「面白いオモチャだね~」と私が笑いながら投げたり、引っ張りっこしているとCasperも尻尾フリフリしっぽフリフリ笑顔にニコニコ

このトイで30分近くCasperと遊んでいたら、さっきの頭痛はどこかへ行きました~

頭痛薬よりCasperの楽しそうな仕草が効果アリですね~(*^_^*)



【FAT CAT】 Down on the Farm Ring Dog Toy

http://luxvision.tm.shopserve.jp/SHOP/FC20002.html