結婚すると、ちょっと昔の昭和の時代は、旦那さんの実家でお嫁さんが嫁入りして、子供ができて、祖父母、父母、子供の三世帯で住んでたりしました。チョキ

二世帯で住めないなら家の広さなら仕方ありません。ガーン
しかし、二世帯、三世帯で住めるのにたくさんの部屋が空いている…というのはよく聞きます。ガーン

お父さん、お母さん、子供が1人や2人。
やがて、子供2人とも就職なんかで実家から離れて、子供2人とも家庭を築いて、実家に戻る気配はない…。ショック!

お父さんとお母さんが、子供たちのための二階建ての一軒家の2階部分は使わなくなる…というのも、よく聞きますね。しょぼん

実家を平屋の家に建て替える…というのも、これからは視野に入れていく必要があるかもしれません。えっ