愛媛県の不動産オーナーのブログ

愛媛県の不動産オーナーのブログ

愛媛県の不動産オーナーがブログで情報を発信していきます。

地主さん、管理会社、仲介会社、建築メーカー、士業も必見。

大家さんには、大家さんのエントランスに対するいろんなこだわりがあると思います。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


オートロックを導入したエントランス、一流ホテル並みのエントランス、明るいエントランス、薄暗いエントランス、防犯カメラが付いているエントランス・・・。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


特徴はそれぞれです。にひひにひひにひひにひひにひひ


うちは明るいエントランスを意識して、外からの明かりを取り入れるよう壁にガラスを入れてます。べーっだ!べーっだ!


ホームページに写真を載せてます。

http://luxurymansion.jp/





オートロックは引っ越すときに面倒です。えっ




エントランスに扉が付いているのも、引っ越するときに面倒です。ショック!




引っ越してくる人のことを考えて、うちはエントランスは扉もオートロックもつけておりません。ニコニコ




オートロックが付いているかどうかは、安心面では評価が高いかもしれませんが、オートロック付きは防犯面では100%優れているとは限りません。グッド!




一番効果があるものは、近所の目線だと思います。目