物件が完成して、はい、おしまい…ではありません。

えっ

賃貸物件は、大家さんにとっては商品です。 チョキ


年間で考えると結構な金額になりますが、先代のオーナーの時から定期清掃を外注してます。 ニコニコ


外壁が白だから、汚れが目立つ‼️と言われたら、確かにそうです。 ショック!
でも、汚れが目立つからこそ、清掃が必要になってくると前向きにとらえてます。 ニコニコ

よく他の大家さんは、清掃にお金をかけたくないからと言って、汚れが目立たないような外壁の色を選んでますが、それでも汚れは目立ちますよ~。 ガーン

管理会社、ガス会社、浄化槽管理会社、仲介で案内で来た会社、自販機会社の皆様が時々寄ってくれます。 にひひ大家さんとこの取引している物件が綺麗に保たれていると嬉しくなるそうです。 ニコニコ


入居者の方が、友達や家族を呼んだ時に『うわ~。汚い物件やな~。 ショック!さっさと引っ越した方が、良いよ。 ガーン』と言われたら、私たちも申し訳ないです。 しょぼん


これからも、入居者の皆さんが友達や家族を呼んでも、羨ましい~と思われる物件を経営していきます。 チョキ