2006年頃の当時のことですが、今は変わってるかもしれませんよ。ニコニコ


私たちが、マンションを建築する前は、ある一定以上の土地面積に建物を建築する際、開発許可が必要でした。ニコニコ


開発許可を得るには都道府県知事の許可を得ないといけません。ショック!
(地域によっては市長。)


例えば、1000㎡農地を1000㎡の宅地に変更したいというとき、許可を得て開発します。あし


2007年当時は、土地面積が1000㎡未満、賃貸マンションや賃貸アパートを建築するときは開発許可が不要でした。えっ


詳細は、建築会社の方とか、土地家屋調査士の方にお尋ねください。ニコニコ


今から思うと、よくあんな大規模な開発行為がやれたな~と思います。叫び


http://luxurymansion.jp/