2010年頃から、分譲マンションではペアガラスが当たり前になってきてます。ニコニコ


東日本大震災以降も省エネを意識してか…戸建住宅でも、ペアガラスはよく採用されてるみたいですね。にひひ


賃貸物件もだんだん浸透してきていますが、安く建物を建てようとするメーカーはいまだペアガラスを採用してなかったりします。叫び


ペアガラスは防犯性、耐熱性、遮音性に優れていやあしても良いのではないかと思います。ラブラブ!


賃貸マンションや賃貸アパートを経営するうえで、色々と調査をしていたとき、最近の近所同士のトラブルを考えますと『近隣がうるさいから』というのも理由の1つのようです。爆弾


近所に恵まれなかったら、毎月毎月…住宅ローンを払いながら、会うたびに嫌な顔されますからね~。叫び



http://luxurymansion.jp/