お風呂の位置を南側に配置して、南側のお風呂にはこだわりがあります。目

 

賃貸物件の場合…北側のお風呂は『換気が良くなさそう』、『暗い』などのイメージがあります。ショック!

 

確かに換気は良くないですし、使用時には照明を点けないと暗いです。しょぼん

 

 

賃貸物件を作ろうと思ったら、北側にお風呂が当たり前になるのかもしれません。えっ

 

 

 

『付加価値だと思う』、『開放感』、『春になるとお風呂の窓から桜が見える』、『自然乾燥で湿気対策になる』、『自然乾燥可能なので換気扇を動かしっぱなしによる電気代の節約』などを入居者目線で考えてみました。ニコニコ

 

 

 

容積率、建ぺい率、予算など限界はあります。チョキ

 

 

わがままなオーダー(注文)でしたが、完成後は高評価をいただいております。ニコニコ

 

お風呂の窓の写真はホームページに掲載しております。

 

http://luxurymansion.jp/