チョキ賃貸物件で明るいユニットバスって見たことがありますか?ニコニコ


賃貸マンションや賃貸アパートはほとんどが北側にお風呂が配置されます。ショック!でも、あえて南側にお風呂を配置しました。にひひ


『賃貸ならでは!!』というのは、何だか嫌だったんです。得意げ


先日のブログで建築コンペのことを書きましたが、設計を我こそは!というところが名乗りを上げて、設計図面を提出してくるのですが、建築依頼したジョー・コーポレーションが希望していた意見を汲み取っていたので、建築依頼を決定したのです。チョキ


賃貸に住んでいる方の意見を聞いて、客観的に判断するとベランダはあまり広すぎても意味がないと思いましたので、ベランダの面積を削って、ベランダを削った部分にお風呂を配置させる設計図を作成してもらいました。ニコニコ


ホームページ内にもご紹介させていただいております。

http://luxurymansion.jp/